Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

日々、修行中

 

f:id:yoga_and_books:20210728150302j:image

 

里帰りから戻ってきて、息子が保育園を再開したもののお昼ご飯を食べないストライキが発生!

どうしたもんかと思っていましたが、やっと食べるようになり楽しく通えるようになりました。

 

 

その期間、なんだか私もイライラ。

 

 

少しでも自分がリラックスする時間が取れれば、いろいろ上手くいくのはわかっているけれど、その時間も取れないんだよなぁともやもや。

 

 

また自分の中で「こうしなきゃ」と思っていることをどんどん手放していけば楽になるんだろうなと思います。

 

例えば、何時までに子どもを寝かせなきゃ!とかね。

 

謎に自分に課してることをゆるめて、だいたいでオッケー精神でいけるように修行中な日々です。

 

 

もうすぐ娘は3ヶ月。マイペースにすくすく成長中です。