Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

幸せを祈る…

こんにちは。
宮城県名取市岩沼市でYoga salon Nazという小さなヨガ教室をしているヨガ講師のtomoyoです🌿

 

f:id:yoga_and_books:20230302200556j:image

 

 

 

前回のヨガレッスンでは、2月はバレンタインもあったので、参加してくださった方に、チョコレートをお渡ししました🍫

 

 

f:id:yoga_and_books:20230302200616j:image

 

 

幸せを祈る紫のチョコレートってネーミングがすごくいいなぁと思って😊

 

 

 

レッスンの最後には、ゴロンと横になってゆったりと呼吸をするシャバーサナというリラクゼーションの時間があります🧘‍♀️

 

 

私は、その時、誘導のために一緒に仰向けになることもありますが、みなさんが落ち着いたら、ただ静かに座ります。

 

 

そして、参加してくださった方、ひとりひとりを想い、祈ります✨

 

 

「みなさんにとって嬉しいこと、楽しいことがたくさん感じられますように。みなさんと、みなさんにとって大切な人の健康が守られますように。」

 

f:id:yoga_and_books:20230302200653j:image

 

日々の暮らしの中では、いろいろなことがあります。良いこともあれば、悪いと感じることもきっとあるでしょう。

 

 

悪いことばかりに焦点を当てるのではなく、等しく良いことにもちゃんと光を当てられるフラットさを持っていたいと考えています。

 

ささやかな喜びに耳を傾けられるようにと🪴

 

 

 

私も試行錯誤な毎日なので偉そうなことは言えないのですが、そんな心持ちでいられることが多いのは、ヨガをして身体の巡りを良くしている恩恵の1つかなと感じます🌼

 

f:id:yoga_and_books:20230302200726j:image

 

最後までお読みいただきありがとうございました。他の投稿も見ていただけたら嬉しいです☕️

 

Instagram
アカウント→@tomoyo.e.k
ヨガやセルフケアのショート動画も投稿しています🕊

 

◆note◆
https://note.com/tomoyo_yoga_naz/
ブックレビューなどヨガ以外のことも綴っております📖

 

 

#仙台ヨガ #太白区ヨガ #名取ヨガ #岩沼ヨガ #亘理ヨガ#仙南ヨガ #ヨガ教室 #初心者歓迎 #アットホームなヨガ教室 #名取ママ #岩沼ママ #亘理ママ #仙南ママ