Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

ピカピカで眠る

f:id:yoga_and_books:20220222134513j:image

 

 

もうすぐ3歳の息子は、「なんで?なんで?」が止まらない年頃です。

 

 

昨日は、「なんで夜にお風呂に入るの?」という問い。

 

 

「1日たくさん遊んだから、お風呂で身体をピカピカにしてから寝るんだよ」と回答しました。

 

 

 

心配事もつきないご時世ですが、身体も心もピカピカに磨いて、子どものように寝床につけるといいよなぁと思います。

 

 

娘の夜泣き対応の寝不足で、お肌ガビガビの母は、そんなことを思いました(^o^)