Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

何度でも

ヨガも子育ても、なんでもちょっと失敗したかなぁって思っても、完璧じゃなくていいし、またやれば良いだけ。


f:id:yoga_and_books:20220228112019j:image

 

トーマス・エジソンもこんな名言を残してます。

 

「私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。」

 

「失敗したわけではない。それを誤りだと言ってはいけない。勉強したのだと言いたまえ。」

 

「私たちの最大の弱点は諦めることにある。成功するのに最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。」


f:id:yoga_and_books:20220228112022j:image

 

エジソンさん、さすがです!


f:id:yoga_and_books:20220228112013j:image

 

 

 

私は、離乳食を電子レンジで温めるあんばいが何度やってもわからず、やたら熱くなっています(笑)