Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

繊細さん?

連日のウクライナの報道に、気持ちが沈んでしまって、「もしかして私って繊細さん?」と思い、ネットで簡単な診断をしてみました。

 

 

結果…

 

f:id:yoga_and_books:20220304101649j:image

 

全然そんなことはありませんでした(笑)

 

 

私のような者でも、モヤがかかったような気持ちなので、繊細な方はもっと苦しい想いをしながら、ニュースを見ているのかなと感じました。そんな時は、深〜く息を吸って、ゆっくり吐く、深呼吸ですね!

 

 

HSP診断テスト

https://hsptest.jp

 

もしよろしければ気になる方チェックしてみてください。48問ありますが、3分くらいで出来ました。



f:id:yoga_and_books:20220304101721j:image

 

写真は、起き上がり小法師といって、福島県会津の縁起物。

みんなニコニコして暮らせる日が来ますように!