Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

ひな祭り

f:id:yoga_and_books:20220303042524j:image

 


ひなあられの色にはそれぞれ意味があります。

4色のひなあられでは、赤は、花や生命エネルギーの春、緑は木々が芽吹く夏、黄色は紅葉の秋、白は雪の大地の冬。
1年を通じて女の子が自然エネルギーに守られて健やかに成長しますようにと願いが込められているそうです。

 

娘ともっとコミュニケーションが取れるようになったら、こんなことを話しながらひなあられを食べたいなぁと企んでます。


もう女の子と呼べる年齢ではないですが、おめでとうと自分を祝福し、美味しいおやつでも食べようと思います(^ ^)


女の子だったお仲間のみなさんも、おめでとうございます!