Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

一生懸命さ

f:id:yoga_and_books:20220511123918p:image


娘も、息子も、4月からの保育園の担任の先生はベテラン先生と、この春からの新卒の先生という組み合わせです。


最近は、迎えに行くと、新卒の先生が、その日の出来事を一生懸命お話してくれることも多いです。


その姿が初々しくて、頑張ってるなぁ、可愛いなぁってニヤニヤしそうなところをなんとか抑えて(笑)、ニコニコして聞いています。


一生懸命さは、尊く、応援したいと心を動かされます。

 

私は、人事のお仕事再開しまして、わたわたしてるところです。
スタミナを残しつつ、一生懸命にいこうと思います。