Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

ゆるエシカル〜湯たんぽ〜

2022年は、できるところから環境にやさしい選択をしてみようと思います。

 

f:id:yoga_and_books:20220228113506j:image

 

私は、物心ついた頃から湯たんぽ大好き(笑)

朝、湯たんぽのぬるくなったお湯で洗顔するのも良い感じです!

 

小さいほうは、2歳の息子ので、寝る前に一緒にお湯沸かして、「まだかな〜♪あ、沸いた♪」という時間が愛しい冬の日々です。

 

忘れてるだけで、もしかしたら私も母とこんな時間を過ごしたのかも知れません。