Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

サンカルパ

昨日、 sifarかおりさんのベーシックヨガをオンラインで受けました。子どもたちはパパと遊んでました。ママ業務から、しばし離れて、ただの「私」な時間。

 

今までサンカルパ(ヨガで言うところの人生のテーマとか心の指針とかそんなところです)を、「健康で文化的な生活を楽しむ」としてましたが、「自分にも周りにも思いやりに満ちたフレンドリーな態度でいる」にしようと思いました(^ ^)

 

 

レッスン後は、すぐドタバタママ業務再開!

やってきた息子と。

 

f:id:yoga_and_books:20220228113153j:image