Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

型に、はまらずのびのびと

f:id:yoga_and_books:20220227093017p:image

 

この三角のポーズは、通常は、上げている手を天井方向へまっすぐ伸ばします。でも、息子と手をタッチしたら楽しいかなと思って、こんな形へ。


育児において、1人目の息子が産まれて1年くらいは育児書やらネットの情報を見て、結構気にして過ごしていました。


2人目の娘が産まれてからは、どうしても子どもの人数が増えた分、単純にそれぞれに手をかけられないこともあり、型にはまらず、のびのびやってこうよというスタンスになってきてます(笑)

 

そんなかんじで息子のトイトレを全く進められておりませんが、まぁいいか(^o^)