Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

家の中のパワースポット

f:id:yoga_and_books:20220313050444j:image

 

 

我が家は、小さい子どもがいるため、すぐおもちゃが散らかります。

だけれども、ここだけはアンパンマンやトーマスに侵攻されないお気に入りのスペースが出来ました。

 

クジラポスター。

クジラの生態はよく知らないのだけれど、私はクジラに対して、おおらか、優しい、知性…こんなイメージを抱いています。
自分はこう在りたいという部分と重なり、そして何より一目惚れでお家にお迎えしました。

コーヒーやお茶を飲みながら、ぼーっと眺めているのが好きで、眺めていると、「小さな視点で見ると、深刻に思えることも、大きな視点で見るとたいしたことないで!かまへん、かまへん!」と言われてる気がします。

f:id:yoga_and_books:20220313050457j:image

 

幸せな瞬間を切り取った写真、旅先で買ったポストカード、大切に育てているお花や観葉植物etc…
家の中に、元気が湧いてくるスポットがあるといいよね!と思います。