Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

毎日がんばるママへおすすめの本

あんなにあんなに

ヨシタケシンスケ

 

f:id:yoga_and_books:20220326071921j:image

 

 

絵が可愛いし、「これあるある!」って笑えるのに、ちょっとうるっときます。

男の子ママに特におすすめ。きっと本の中の男の子が自分の子どもに見えてきますよ!

 

f:id:yoga_and_books:20220326071950j:image
f:id:yoga_and_books:20220326071947j:image
f:id:yoga_and_books:20220326071944j:image

 

絵本大賞にもなってた有名な本ですが、見たことないよーって方、ポプラ社のホームページで全ページ見れるので(所要時間3分弱)、もし良かったらチェックしてみてください。

 

https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/8008337.html

 

 

うちの息子の、あんなにあんなにも画像作ってみました(笑)

f:id:yoga_and_books:20220326072017j:image
f:id:yoga_and_books:20220326072019j:image