Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

春、発見!

f:id:yoga_and_books:20220325172058p:image


少し前の「こどもマインドフルネス」についての投稿で、シンプルに歩くことを楽しむ、そんな時間があってもいいと書いたので、自分で実践してみました。


私1人で近所の用事があったので、天気もいいので、たまにはイヤホンもせずに、ただ歩くことにしました。


私の住んでるところでは、電車もたまに乗るけれど、移動手段のメインは車です。


久しぶりに歩いたら、すごく爽快でした。


そして、オオイヌノフグリを見つけて、春の到来を感じました。

ちなみにグーグル先生に聞いたら、オオイヌノフグリ花言葉は、「忠実、信頼、清らか」だそうです。


暖かくなってきたので、子どもと一緒に春を見つけにふらふら散歩もいいなぁ〜なんて思って帰ってきたのでした。