Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

こどもマインドフルネス〜11ヶ月好奇心の塊ちゃん〜

入れそうなカゴがあったら入ってみたい!

f:id:yoga_and_books:20220428135451j:image

 

初めて見るものがあれば触ってみたいし、口に入れてどんなもんか確かめてみたい!

面白そうな音が聞こえたら身体を揺らしたい!

 

f:id:yoga_and_books:20220428135508j:image
f:id:yoga_and_books:20220428135505j:image
f:id:yoga_and_books:20220428135511j:image

 

 

 

 

 

 

 

高速ハイハイでどこへでも行く11ヶ月娘は好奇心の塊です。

 

 

 

 

 

大人になると、あれこれ考えて腰が重くなってしまいますが、今、この瞬間の直感に従ってみることもたまには必要かも知れませんね。私は、洗濯カゴには入らないけれど(笑)