Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

ベビーヨガについて

5月からベビーヨガの活動をしていきます。

 

「赤ちゃんがヨガするの?どういうこと?」

と思う方もいるかも知れないので、どんなことをするか書いてみました。

 

 

f:id:yoga_and_books:20220430081024j:image
f:id:yoga_and_books:20220430081021j:image
f:id:yoga_and_books:20220430081013j:image
f:id:yoga_and_books:20220430081011j:image
f:id:yoga_and_books:20220430081016j:image
f:id:yoga_and_books:20220430081018j:image

 

 

親子で一緒に手遊び歌を歌ったり、身体を動かしたりして、コミュニケーションをとり、絆を深めるきっかけを提供したいと考えてます。

 

現状、土日開催になります。もしパパがお休みならご家族そろって楽しんでくれたらなと考えており、ママ1人でも、パパとママでペアヨガとしても出来るポーズも少し入れていこうと思ってます。

 

いい意味で、あんまりヨガっぽくないので、産前にヨガをやったことのない方やパパでも気軽に参加できる内容です。

 

少人数で、参加者の方とお話ししながら、やりたいなと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。