Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

ベビーヨガ練習の感想

f:id:yoga_and_books:20220321112749j:image

 

先日仲良し親子にベビーヨガの練習をさせてもらい、その時も飛行機ポーズをやりました。

↓このポーズです。

f:id:yoga_and_books:20220321112802j:image

 

感想が、とっても嬉しく、嬉しくて…!

f:id:yoga_and_books:20220321112831j:image
f:id:yoga_and_books:20220321112829j:image

 

赤ちゃんと毎日飛行機を寝る前にやってくれてるそうで(^_^)

そうすると、上のお兄ちゃんも、「やって、やってー!」ってなるそうで、想像するとなんとも微笑ましいです*

 

 

ベビーヨガは、ヨガ初心者の方でも、身体かたいんだけど大丈夫かしらと思ってる方でも、楽しんでいただけます。お家でも簡単に出来るポーズばかりです。

 

 

一般の方にクラスをする前に、またこの仲良し親子と練習してきます。
うちの娘も一緒なので、グズグズする時もあるけど、お互い様で気にせず、赤ちゃんものびのびやりたいようにやってます(笑)

 

 

これから開催するベビーヨガのクラスの時も、赤ちゃんの自然な様子をみんなで見守れるような雰囲気にしたいなぁって考えてます。

 

あっ、でもお金をいただいてレッスンする時は、娘は連れて行かないですよ、娘を気にしつつレッスンするのは今の私には難易度が高いので…(^_^;)

 

 

今日も、ママも赤ちゃんものびのび過ごせますように!