Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

子どもの日

f:id:yoga_and_books:20220505183234p:image

 


おめでとう、すべての子どもたち。


こいのぼりの鯉って、強くて流れが速い川でも元気に泳ぐことに由来しているそうです。


もともと子どもは、たくましさや、どんな状況でも楽しむ能力を標準装備しているように思います。

 

 

 

日々息子も娘も出来ることが増えて大きくなっていきますが、ちょっとしたことで、ゲラゲラ笑う君たちをまだまだ見ていたい母です。