Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

対面ヨガのいいところ

f:id:yoga_and_books:20220506150443j:image


f:id:yoga_and_books:20220506150438j:image

 

育休の最後に、ヨガスタジオsifarでかおりさんのヨガを受けてきました。

 


清らかなエネルギーの中、ベーシックなヨガを粛々と行う爽やかな昼なかでした。

 

私にとってのパワースポットのひとつです。


オンラインもいいけれど、対面のいいところはヨガの帰り道も、穏やかにチューニングされた自分で颯爽と歩き、ほくほくとした気持ちに浸れるところ。


普段行かないお店もチラッと寄ってみようという冒険心も芽生えます。

 


英気を養い、しばらく軽やかに歩いていけそうです。