Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

まんなかの余白

f:id:yoga_and_books:20220301094529j:image

 


子どもに対して、まーるくふかふかの気持ちで対応したいと思ってます。

 

しかし、こちらも人間なのでコンディションの波や、状況によって、そういった対応が出来ず、時にはイライラすることも…

 

ドーナツも、まんなかが空いてるから、ふわっと膨らむのかもしれない。毎日がんばってるお母さんたちも、少しの余白がなければ、走り続けることはできない。

 

私の場合は、まずはしっかり寝ること。そして、ヨガや本、甘いカフェラテ。


それらが心の栄養になり、精神的な余白につながります。

 

今年になってから、娘が絶賛夜泣きキャンペーン中で、なんとかならないかなぁと思っているこの頃です(^_^;)