Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

自己紹介

春から、娘も保育園がスタートするので、私もお仕事再開していこうと思います。

改めて自己紹介をしたいと思います。

 

f:id:yoga_and_books:20220319082549j:image
f:id:yoga_and_books:20220319082541j:image
f:id:yoga_and_books:20220319082538j:image
f:id:yoga_and_books:20220319082544j:image
f:id:yoga_and_books:20220319082547j:image


ヨガは、一般の方へ定期的に教えるようになったのは約4年、練習生としては11年目。講師としては未熟な所も多いですが、練習生として仕事、住む場所、ライフスタイルが変わってもコツコツとヨガを続けてきました。他のことは全然続いてませんが、なぜかヨガだけは続いてます。


来月1回でもいいからヨガクラスかヨガのインスタライブでも出来たらいいなぁと思ってます。

そして、人事の仕事のリハビリも兼ねて、今月は大人と話す練習を意識しようと思います。

育休中、ほとんど家族としか話してないので(^_^;)

 

いきなりアクセル踏むと、事故になりそうなので、ちょっとずつ自分のできる範囲でやっていこうと思います。


もしもお付き合いいただける方がいたら、幸いです*