Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

贈り物センス

 

f:id:yoga_and_books:20220721201552j:image

 

 

5月に講師仲間とやっていたYoga salon Fouの活動をクロージングにしました。最後のレッスンの時に、今まで通ってくれたFouメンバーさんへプレゼントを渡すことにし、他の講師の方が見繕ってくれたんです。

 

 

それは、ドライフルーツで、ひと目で皆さんが喜びそうだと思いました🥝
しかも、私の分も用意してくれました🎁

 

 

また、生徒さんからも、ヨギーニ柄のハンカチをいただきました🧘‍♀️

 

 

とても嬉しくて、宝物になりました。生徒さん達ともお揃いだと聞き、更に嬉しくなりました。

 

 

この2つを見て、贈り物センスとは、世間の流行りやおしゃれさよりも、相手への思いやりや、想像力のことだと思いました💐

 

私も贈り物センスを磨いていきたいです。

 

 

 

 

#yogasalonnaz #贈り物#ギフト#ドライフルーツ#綾farm #綾farmのセミドライフルーツ #ヨガが好き