Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

小さな願望を叶える

こんにちは。
宮城県名取市岩沼市でYoga salon Nazという小さなヨガ教室をしているヨガ講師のtomoyoです🌿

 

 

 

先日、 atelierYUMIさんのビーズのブローチづくりWSに参加してきました🌸

 

f:id:yoga_and_books:20230321063814j:image

 

前々から「いつか行ってみたい」と思っていて、ちょうど良くお友達がきっかけを作ってくれました😊

 

 

 

先生のサポートもあり、可愛いブローチができて、嬉しかったです。

参加した方とのおしゃべりや、少しずつ出来てくる過程を見ているのも楽しかったです

家で1人でブローチを見ては、ニヤニヤ…(笑)

 

f:id:yoga_and_books:20230321063830j:image

 

 

なぜこんなにニヤニヤしてしまうのかと考えたのですが、小さな願望を叶えることができたことと、自分の手でも何かを生み出すことができたことが嬉しかったのだなぁと思いました✨

 

 

 

今の子どもたち中心の暮らしの中では、「いつか」と思ったことは、やれ牛乳こぼしたとか、誰それがおもちゃ取ったとか目の前のことに追われていると、結構忘れちゃうんですよね😇(笑)

 

 

そんな中、実行できたことが、思っている以上に、嬉しかったのです🌿

 

 

 

啓蟄の投稿でも書きましたが、春は草木が伸びて広がっていくように、私たちの頭の中でも、「こんなことしてみたい!」、「あんなところ行ってみたい!」などとムクムクとアイディアが湧きやすい時期です🌱

 

 

 

あなたは、なにかトライしてみたいことはありますか?

 

 

 

 

子どもたちとのドタバタ生活も楽しみつつ、小さな願望を叶えるプロジェクト(笑)も粛々と進めていきたいと思います🙋‍♀️

 

f:id:yoga_and_books:20230321063915j:image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。他の投稿も見ていただけたら嬉しいです☺️🍵🍡

 

 

 

Instagram
アカウント→@tomoyo.e.k
ヨガやセルフケアのショート動画も投稿しています🕊

 

 

◆note◆
https://note.com/tomoyo_yoga_naz/
ブックレビューや子育てなどヨガ以外のことも綴っております📖

 

 

#仙台ヨガ #太白区ヨガ #名取ヨガ #岩沼ヨガ #亘理ヨガ#仙南ヨガ #ヨガ教室 #初心者歓迎 #アットホームなヨガ教室 #名取ママ #岩沼ママ #亘理ママ #仙南ママ#季節のヨガ #季節の養生