Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

8月のゆるエシカル活動

こんにちは!
宮城県名取市岩沼市でYoga salon Nazという小さなヨガ教室をしているヨガ講師のtomoyoです🌸

 

f:id:yoga_and_books:20221029174237j:image

 

8月のゆるエシカル活動の振り返りです。

引き続き Instagramで@misamisaz さんの #サステナ部 を参考にしています🌍

 

 

◇地元の夏野菜を食べて、元気!

気になってた岩沼みんなの家の土曜の直売に行ってきました。

地元のお母ちゃんたちが作った新鮮で美味しい野菜が買えました。また伺いたいと思います🍅

f:id:yoga_and_books:20221029174339j:image
f:id:yoga_and_books:20221029174342j:image

 

◇ゴミ拾いに参加しよう

ごきげんラボHPで、海洋プラスチックの記事を読み、アンテナが立っていたところ宮城海ごみなくし隊の存在を知りました🐠

「お、これは…!」と思い、サポーターとして、活動することにしました。かっこいいビブスとパスケースも届きました🎽✨

今月は活動しようと思った日に雨で、できなかったので、△です。来月はやるぞ!という意気込みをこめて、載せておきます🙋‍♀️

f:id:yoga_and_books:20221029174416j:image

 

f:id:yoga_and_books:20221029174456j:image

 

最後の可愛いカレンダーは、Instagram:@misamisaz さんのページで配信されています。ご興味のある方、チェックしてみてください✨

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました💛

子育て世代に伝えたいやさしいヨガを発信しています🧘‍♀️
実践してる取り入れやすいエシカルな選択についてもたまに投稿してます🌍

Instagram:@tomoyo.e.k

 

 

 

#地産地消 #地産地消野菜 #名取サスティナ #名取サスティナアクト #宮城海ごみなくし隊 #サステナブル#エシカルな暮らし#エコな暮らし#ゆるエシカル#sdgs#自然派ママ #仙台ママ #名取ママ #岩沼ママ