Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

心から喜ぶことをする

こんにちは!

宮城県名取市岩沼市でYoga salon  Nazという小さなヨガ教室をしているヨガ講師のtomoyoです🌸

 

f:id:yoga_and_books:20221029173422j:image

 

先日、1人時間をいただいて久しぶりに仙台にあるヨガスタジオSifarへ伺いました🐈‍⬛

 

 

ここに来ると、「私はヨガが好きだなぁ!」と毎回思います。

 

 

小さい子どもを育てていると、つい自分のことは後回しです。たまに、こうして自分の役割は一旦わきに置いておいて、自分が心から喜ぶことをする時間があるといいですよね😌💓

 

 

8月もそろそろ終わりですね🐝お子さんの夏休みなどがある方は、ドタバタと忙しい日々だったかも知れませんね🌻

 

 

みなさんも、自分のための夏休みとられてくださいね。あなたの心から喜ぶことは何ですか?ご自身に問いかけてみてください💐

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramも見ていただけたら嬉しいです🕊

Instagram:@tomoyo.e.k

 

 

#yogastudiosifar#仙台ヨガ #太白区ヨガ #名取ヨガ #岩沼ヨガ