Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

【2024/4/15】名取市ベビマとママヨガ無料イベントお知らせ

こんにちは😊
宮城県名取市岩沼市でYoga Salon Nazという小さなヨガ教室をしているヨガ講師のtomoyoです🌸

 

 

f:id:yoga_and_books:20240313131657p:image

 

宮城県名取市本郷にある子育て支援センターきららでベビーマッサージとママのためのヨガを行います✨


こちらは昨年の開催時のお写真です。

とっても好評でした♪

 

f:id:yoga_and_books:20240313131827p:image

 

無料でお楽しみいただけますので、気になっていた方、 ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね😊

 

 

子連れでの外出はドキドキもんなので、きららがどんな場所なのか紹介しますね✨


🧡赤ちゃん~就学前のお子さんとその保護者が無料で利用できる保育所に併設されている子育て支援センターです。

 

🧡おもちゃがたくさんあり、保育士さんたちが優しくてあたたかいアットホームな空間!


🧡駐車場は広く、昨年建物も新しくなってキレイですよ!

 

 

以下、イベント詳細です😊


*日時

4月15日(月) 10:30~11:00


*場所
名取市本郷小規模保育所内子育てひろば きらら
住所:名取市本郷矢口84 駐車場あり
名取市以外の方も参加OK

 

*対象
生後3ヶ月頃〜未就園児3歳頃までのお子さんとママ
※ご兄弟を連れての参加もOK

 

*定員
12組のお子さんとママ


*持ち物
動きやすい服装(着てきてもOK)、飲み物、
いつものお子さんのお出かけの持ち物、お持ちの方はヨガマット

 

※ヨガマットはなくても大丈夫です。その場合は、大判のジョイントマットの上で行いますのでご安心ください。

 

*予約方法
きらら(080-9637-8084 平日10〜17時)へ電話にて申込ください。

募集期間:3/13~4/12 定員になり次第受付終了

 

 

f:id:yoga_and_books:20240313132739j:image

 

私も子どもたちとたまにきららに遊びに行かせてもらっています🧒🏻👦🏻

 

土曜日も開いているのがありがたいんです🥹


我が家は土日どっちもワンオペ育児なこともあります。

そんな土曜日にきららで何気ない保育士さんとのやりとりに元気をもらってなんとかやってきたな〜って思います(笑)

 

保育士さんに育児、離乳食の相談も出来ます!
他にも毎月楽しいイベントが開催されていますので、 ぜひチェックしてみくださいね✨

https://www.city.natori.miyagi.jp/natorikko/ouen/node_59423/node_47135

 

お申込みお待ちしております!

ヨガ初めての方も大歓迎です🧘‍♀️✨

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

岩沼市の懐かしい気持ちになるような古民家では、季節に寄り添うリラックスヨガをお伝えしています🌷ヨガのあとのお茶を飲んで雑談をする時間も大事にしています。

 

名取市では、おしゃれなカフェでベビーマッサージとママヨガを開催しています👶🏻

カフェのメニューを楽しみながら、ママ同士のゆるいおしゃべり会も好評です🧡

0歳、1歳の子を育ててるとパパ以外の大人との会話ってほとんどないから、楽しくてついついしゃべりすぎてしまう…💓そんなそんなお声もいただいてます🤭

 

★直近のレッスン情報はこちら

※4月全体スケジュール少々お待ちくださいませ

 

 

Instagram

アカウント→@tomoyo.e.k
ヨガやセルフケアのショート動画も投稿しています🕊

 

Youtube

10〜20分程度の自宅でできる季節に合わせたヨガを配信しています🧘‍♀️

実際のヨガクラスもこんなかんじでやってます♪

https://youtube.com/@yogasalonnaz?si=RBdW7NZyCo1mg7Tz

 

 

 

#宮城ヨガ#仙台ヨガ #太白区ヨガ #名取ヨガ #岩沼ヨガ #亘理ヨガ#仙南ヨガ #ヨガ教室 #初心者歓迎 #アットホームなヨガ教室 #名取ママ #岩沼ママ #亘理ママ #仙南ママ#季節のヨガ #季節の養生 #東洋医学とヨガ #リラックスヨガ #南仙台 #名取 #杜せきのした #岩沼 #亘理 #岩沼ワークショップ #仙南イベント

#親子ヨガ #ベビーヨガ #子連れヨガ #産後ヨガ #宮城子育て#仙台子育て#仙台子連れ#宮城子連れ #仙台ベビーマッサージ #仙台ママイベント