Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

ベビーとママヨガプチリニューアルします

こんにちは♪
宮城県名取市岩沼市でYoga Salon Nazという小さなヨガ教室をしているヨガ講師のtomoyoです😊

 

f:id:yoga_and_books:20231214134037p:image

 

 


11月、12月とベビーとママヨガクラスをやってみて、「 もうちょっとこうしたらみなさんに喜んでもらえそう💓」 と思ったことがあるので、プチリニューアルします!

 

 

★リニューアルポイント①


まずクラス名を変えます!


「季節のベビーマッサージとママヨガ」にします。

 

これまでも、赤ちゃんに対してマッサージや、 やさしいストレッチを行なっていたので、 こちらの方がよりわかりやすいと思いまして変更します😊


ベビーマッサージは、服の上からのマッサージになります👶🏻

 

 

 

 

★リニューアルポイント②

次に、場所を変えます!

1月は名取市のオムライスとシフォンケーキが有名でおしゃれなCafe食堂Laughの2階のスペースで行います✨

 

f:id:yoga_and_books:20231214134150j:image
f:id:yoga_and_books:20231214134147j:image

 

子連れだと素敵なカフェに行くのってハードル高いですよね! フードコートでいいやってなります(笑)

 

 

でも、産前は「カフェでまったりするのが好きだったんだよねー」 って人も多いと思います☕️

 

 

なので、 ヨガのあとのおしゃべり会でカフェメニューも楽しみつつ、 お話しできたらよりママのリフレッシュになると考えました😊


※参加費(単発2,000円or3回チケット5,400円)+ 1オーダーになります。

 


f:id:yoga_and_books:20231214134143j:image

 

 

 


★リニューアルポイント③

 

そして、親子フォトプレゼントします📷

 

12月にスマホで撮って参加者に送ってみたら、 みなさんに好評でした。

 

私も子どもとベビーマッサージに参加した時に、 写真を撮ってもらったのが嬉しかったな〜って思い出しました。

 

 

いい感じに撮れるように写真の勉強もしていきますね!

 

f:id:yoga_and_books:20231214134222j:image

 

 

 

 

私が0歳の子どもを育てている時に感じた、
こんな場があったらいいなを詰め込みました😌💓

 

 

まだまだ試行錯誤中なので、参加してくれる方、 参加したいと思ってくれてる方、 お気軽にご意見など教えてくださいね!

 

 

1月の【季節のベビーマッサージとママヨガ】は、1/15(月) 、1/29(月)です。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします🌸

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

来週12/18(月)の名取文化開館でのベビーとママヨガクラス、あと2名様ご案内できます👶🏻💓

詳細はこちら↓

https://yogaandbooks.hatenablog.com/entry/2023/11/17/151841

 

 

Instagram

アカウント→@tomoyo.e.k
ヨガやセルフケアのショート動画も投稿しています🕊

 

Youtube

10〜20分程度の自宅でできる季節に合わせたヨガを配信しています🧘‍♀️

実際のヨガクラスもこんなかんじでやってます♪

https://youtube.com/@yogasalonnaz?si=RBdW7NZyCo1mg7Tz

 

 

 

#宮城ヨガ#仙台ヨガ #太白区ヨガ #名取ヨガ #岩沼ヨガ #亘理ヨガ#仙南ヨガ #ヨガ教室 #初心者歓迎 #アットホームなヨガ教室 #名取ママ #岩沼ママ #亘理ママ #仙南ママ#季節のヨガ #季節の養生 #東洋医学とヨガ #リラックスヨガ #南仙台 #名取 #杜せきのした #岩沼 #亘理 #岩沼ワークショップ #仙南イベント

#親子ヨガ #ベビーヨガ #子連れヨガ #産後ヨガ #宮城子育て#仙台子育て#仙台子連れ#宮城子連れ #仙台ベビーマッサージ #仙台ママイベント