Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

ヨガは見える世界の彩度を上げる

こんにちは⛄️
宮城県名取市岩沼市でYoga Salon Nazという小さなヨガ教室をしているヨガ講師のtomoyoです😊

 

f:id:yoga_and_books:20231229164933p:image

 

12月、そして2023年ありがとうございました。

 

 

今年ヨガを通して新しい方にもたくさん出会えました。

 

 


呼吸に合わせて体を動かすってシンプルで簡単なことだけど、 大人になると意外と日常生活にはないんですよね✨

 

 


このシンプルな心地よさを感じることは、 私という体に改めて出会うこと。

 

 


「生きている」ことを再確認すること。

 

 


体の持つ可能性に触れて、

 

「まぁ色々あるけどさ、 なんとかやっていける気がする!」

 

という前を向くエネルギーが湧いてくること。

 

 


ヨガの帰り道の空を見て、

 

「きれいだな。」

 

と思うこと。

 

 

 

 

 

 


そんなことに繋がっていると思います。


ヨガをして体がほぐれることで、 ほんの少しでも見える世界の彩りが豊かに感じられたら、

 

 


心にぽっと灯りがともるきっかけになったら・・・!

 

 


そう思ってヨガをお伝えしています。

 

 

 

 


来年も季節に合わせて、体をととのえていきましょう。

 

 


どんな季節もかろやかに楽しんで過ごせますように💓

 

 

f:id:yoga_and_books:20231229165056j:image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました⛄️

 

季節のグラデーションを大事にしながら、それぞれの時期に、 より健やかで元気で過ごせるためにヨガでできることをお伝えして います🌿

 

直近のヨガクラススケジュールはこちら😊

https://yogaandbooks.hatenablog.com/entry/2023/12/15/171555

 

 

Instagram

アカウント→@tomoyo.e.k
ヨガやセルフケアのショート動画も投稿しています🕊

 

Youtube

10〜20分程度の自宅でできる季節に合わせたヨガを配信しています🧘‍♀️

実際のヨガクラスもこんなかんじでやってます♪

https://youtube.com/@yogasalonnaz?si=RBdW7NZyCo1mg7Tz

 

 

 

#宮城ヨガ#仙台ヨガ #太白区ヨガ #名取ヨガ #岩沼ヨガ #亘理ヨガ#仙南ヨガ #ヨガ教室 #初心者歓迎 #アットホームなヨガ教室 #名取ママ #岩沼ママ #亘理ママ #仙南ママ#季節のヨガ #季節の養生 #東洋医学とヨガ #リラックスヨガ #南仙台 #名取 #杜せきのした #岩沼 #亘理 #岩沼ワークショップ #仙南イベント

#親子ヨガ #ベビーヨガ #子連れヨガ #産後ヨガ #宮城子育て#仙台子育て#仙台子連れ#宮城子連れ #仙台ベビーマッサージ #仙台ママイベント