Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

育休中、少しでも達成感を

f:id:yoga_and_books:20220228094841p:image

 

だいたい毎朝ヨガの練習をしています。

1分でも、5分でもいいとハードルを下げてます。練習中に、子どもが起きてきて、中断もよくあります。

 

 

産休育休中って、仕事で得られるようなパリッとした達成感はない日々です。子どもが成長するのは、大きな喜びですが、なんでしょう…ぬるっとした達成感(笑)

「打てば、響く」ではなく、「打って、忘れた頃に響く」そんな風に私は感じています(^_^;)

 

 

そんな中で「今日少しでも自分の好きなことが出来た!」というのは、今の生活の励みなってます。

 

 

私は、それがヨガですが、好きな音楽を聴くとか、推してる芸能人の動画を1つ見るとかなんだっていいと思います!

 

 

そう言えば、娘がもっと小さい時は授乳しながら、「ジャにのちゃんねる」見て、初めてジャニーズにハマりました(笑)