Yoga Salon Naz

宮城県名取・岩沼の小さなヨガ教室〜自分を大切にし、よりすこやかに、かろやかに歩む心身をととのえる*30代からの季節に合わせたやさしいヨガ*大人向けリラックス、ベビーマッサージ&ママヨガ*ヨガ初めての方も大歓迎〜

Youtube始めました

こんにちは。
宮城県名取市岩沼市でYoga salon Nazという小さなヨガ教室をしているヨガ講師のtomoyoです🌿

 

f:id:yoga_and_books:20230921090734p:image

 

 

ヨガは好きだけど、なかなかレッスンには行けない忙しい毎日をひたむきにがんばる方に向けて、何か出来ることがないかな…と思いYouTubeを始めました🌷

 

 

季節に合わせ、身体をすこやかにメンテナンスできる内容です。

 

 

就寝前や、朝などのスキマ時間に取り入れやすいよう10〜15分で構成しています。

 

 

岩沼の古民家、和笑輪でのレッスンに参加された方にとっては、復習になる内容なので、レッスンと組み合わせていただくと、より深めていただけます🧘‍♀️

 

 

そして、もし良かったらチャンネル登録お願いします(このセリフを言う日が来るとは🤣…笑)

 

 

初回、2本目の動画は、まだ勝手がわからず、音量が小さかったり、見づらかったりなので、【秋-白露のヨガ 肺を意識した動きで免疫力アップ】の動画から、見ていただけると良いと思います🌼

 

 

二十四節気に合わせてのんびりペースですが、月2回くらい動画をアップできたらと考えています。

 

⭐︎こちらです↓

https://youtube.com/@yogasalonnaz?si=x0bsw9-rNUIylxRZ

 

f:id:yoga_and_books:20230921090806p:image

 

 

のぞいていただけたら嬉しいです♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

 

季節のグラデーションを大事にしながら、それぞれの時期に、より健やかで元気で過ごせるためにヨガでできることをお伝えしています🌾

 

直近の対面ヨガクラスは、10/8(日)、10/22(日)で どちらもご案内できます😊

 

詳細こちら↓

https://yogaandbooks.hatenablog.com/entry/2023/09/15/162616

 

他の投稿も見ていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

Instagram

アカウント→@tomoyo.e.k
ヨガやセルフケアのショート動画も投稿しています🕊

 

 

Youtube

10〜20分程度の自宅でできる季節に合わせたヨガを配信しています🧘‍♀️実際のヨガクラスもこんなかんじでやってます♪

https://youtube.com/@yogasalonnaz?si=RBdW7NZyCo1mg7Tz

 

 

#宮城ヨガ#仙台ヨガ #太白区ヨガ #名取ヨガ #岩沼ヨガ #亘理ヨガ#仙南ヨガ #ヨガ教室 #初心者歓迎 #アットホームなヨガ教室 #名取ママ #岩沼ママ #亘理ママ #仙南ママ#季節のヨガ #季節の養生 #東洋医学とヨガ #リラックスヨガ #南仙台 #名取 #杜せきのした #岩沼 #亘理 #岩沼ワークショップ #仙南イベント